2015年11月09日

たばこを再開して二か月


【11/09】【GROUPON(グルーポン)】

【11/09】カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。

【11/09】「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから

【11/09】ゲームやアンケートでお小遣いゲット!⇒ネットマイル


  15 nov 09.JPG
  再び喫煙ライフに戻ってしまった


二度目の禁煙で7週間の禁煙を実行できていた。しかし、再び、一本に火をつけたのが、「元の木阿弥」、見事に復活してしまった。見事というほどのことはない。正直、あのまま禁煙を続けていれば、という気持ちと、やっぱりタバコ無しの暮らしは味気ない気持ちと両方である。

しかし、また始まってしまったタバコは今のところ、必要悪にも感じている。

それにしても、いろいろと複雑な事情を抱えている。

今日も徹夜のようになってしまった。世の中「捨てる神あり、拾う神あり」とはよく言ったものである。やっぱり、全て「感謝の念」から全てが始まるものだ。私のモットーでもある考えである。

人間、生きているとも言えるし、生かされているとも言える存在なんだろうなあ。

惜別した弟や親友、或は田舎のお婆さんなどを思い出し、涙することもある。流す涙は心の栄養剤のように感じる。

どうやら、外は明るくなってきたようだ。また、一日、長生きできたと喜ぶべきなのだろう。サッコーン!















posted by ラッキー at 06:47| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サコン田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キャンペーン
×

